人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~平和が好きなら選挙に行こう!~

明日は参院選挙の日!
本当に時間が経つのが速いもんです。

安倍さんは、相変わらずアベノミクスの事ばかり言ってるけど…。
私も周りの人たちも、だ~れもアベノミクスの恩恵なんて受けちゃいない。
多分うんとお金持ちじゃなきゃ関係ないんでしょうね!

それよりも、安倍さんの本音は平和憲法(9条)壊すこと。
あ~やだやだ、今まで70年間も守られてきた平和憲法が壊されるなんて!

明日の参院選の大争点は、アベノミクスなんかじゃないよ。
去年の9月に、安倍さんが憲法9条を踏みにじって強行した安保法制(戦争法)を
廃止することなんだよ!

市民連合と4野党の共闘で言っている「立憲主義を取り戻そう!」
簡単に言うなら、「憲法に基づいて政治をやっってよ!」ということ。

平和があるからこそ、いろんなことが出来る。
平和が好きな人はぜひ選挙に行こうよ!
~平和が好きなら選挙に行こう!~_e0041688_23200318.jpg

市民連合と4野党で共闘している党や候補者たちをぜひ考えてみて!
4野党の中には、命がけで戦争に反対してきた一貫した考えを持つ党もあるし…。
~平和が好きなら選挙に行こう!~_e0041688_23125808.jpg
~平和が好きなら選挙に行こう!~_e0041688_23132086.jpg
~平和が好きなら選挙に行こう!~_e0041688_23133609.jpg
~平和が好きなら選挙に行こう!~_e0041688_23150627.jpg