人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の携帯カメラ~白内障に?!

この頃、携帯カメラの画像が変だ変だと思っていたんだよねぇ。

なんだか白内障の人が見てる世界のように、白いベールがかかっているような
気がしてたんだ。

昨日、人に言われてやっと原因がわかったよ。
な、なんとカメラのレンズに砂粒のようなものが一杯くっついてる!!

一体、いつからこんなことになっちゃったんだろね?
もしかして、風の強い日に、防風林の花たちをしつっこく撮りまくっていたのが
仇になったのかも…。

この携帯、1円だったからね。でもまだ1年と3ヶ月しか使ってないんだよ~。
だけど、修理にはださないどこぉっと。
高くついちゃいそうだもんね。

前の携帯も、ちょうど1年たった頃に、雑音がひどっくってさ、引退させちゃったのにね。
なぁ~んか、もったいないよね、これって。私の、物の持ち方に反するんだなぁ、
こんなことって…。

だってさ、私なんて、うちのおっかさま(?!)が高女の時に使っていた下敷き、
今でも使ってんだからねぇ。
これって、あんまりにも物持ちよすぎるかしらね?
やっぱ、文房具やさんに悪いっかな?

この消費が落ち込んでる時に、少しは買い物して経済に貢献せなあかんかも!!

明日にでも、電気屋さんに行って、1円の携帯情報いつ出るか聞いて来ようっと!!

だ、だめだ、私じゃやっぱり、経済に貢献なんてでけへんは!!
by apple-etsu | 2005-10-17 01:24 | Comments(1)
Commented by remember0106 at 2005-10-26 18:20
appleさんの母上の下敷き,きっと物が良いですねL(‘▽‘)/
最近のは,そんなにはもたないです。
と思います。

でも,電気屋さんって…
云います?
携帯屋さんも可笑しいけど。。