人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 我が家の新顔 辰の子「辰ちゃん」!

新しい年が明けたと思ったら、早や13日!
いろんな事があった2011年でした。

2012年は「夢や希望」の持てる年に!!
私にとっても、皆さんにとっても…。
2012年 我が家の新顔 辰の子「辰ちゃん」!_e0041688_21335483.jpg

ところで、↑ は、我が家の新顔 辰の子「辰っちゃん」で~す!
2012年 我が家の新顔 辰の子「辰ちゃん」!_e0041688_21384897.jpg

だんだん狭くなってきました。
そのうち押しくらまんじゅう状態になるかもね。


来年は巳年。
ヘビ君なら何とかなるかな?

PCに向かってると、がやがやと声が…。
皆が辰ちゃんに、「もっと綺麗好きなお家に行けば良かったのに」とか、何とか…。
「いやいや、辰っちゃんは、始めっから我が家に来ることになってたんだからね!」と、私。


でも、皆の言うこともわかるなぁ。
掃除も片づけも、お手上げ状態の部屋だもんねぇ~。

掃除や片づけよりも、母親達や年老いた犬の病院通いの方が先だものね!!
他にも色々あるし…。

そんなこんなで、また1年があっという間に過ぎ去って行くのでしょうね。
兎にも角にも、皆々様、今年もよろしゅう~に!

そうだ、我が家の新顔がもう1匹いました。
2012年 我が家の新顔 辰の子「辰ちゃん」!_e0041688_2228393.jpg

ラブラドールのラブちゃんです。
この子は液晶画面のお掃除をしてくれる、働き者です。


*それじゃあ、今夜はこれでお休みなさ~い♪
 気になっていた乳がん検診をやっと済ませ、Dr.から「大丈夫」のお墨付き。
 さぁ、次は特定健診。胃カメラも子宮がん検診もまだまだ。
 いつでも自分のことを後回しにするのを、そろそろ変えて行かなくては…。

 ところで、いっそがしいお方は、元気に年を越したのでしょうか?
 忙しさにかまけて、健康を二の次にしないでねぇ~!

2012年 我が家の新顔 辰の子「辰ちゃん」!_e0041688_22492213.jpg

元旦の早朝、犬と散歩。 初日の出を見ることが出来ました。
2012年 我が家の新顔 辰の子「辰ちゃん」!_e0041688_22525770.jpg

ちょっとお正月らしく!
by apple-etsu | 2012-01-13 22:31 | おもしろ写真館 | Comments(0)