人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老犬介護に埋もれるバレンタインデー?!

今日は、世間じゃバレンタインデー!
いつものラミーチョコを買いに行こうと思ってたのに…。

おっかさまの病院やら、犬の介護やら…。
何だかそれどころじゃなかったなぁ~。

今も犬のおむつをして、犬のベッドメイクもして、「やれやれ」といったところ。
どうせウロウロ、ウロウロ動き回るから、あっという間にぐちゃぐちゃになるんだけどね。
老犬介護に埋もれるバレンタインデー?!_e0041688_23415483.jpg

老犬介護に埋もれるバレンタインデー?!_e0041688_23422932.jpg

この寝顔を見てると、憎めない!
老犬介護に埋もれるバレンタインデー?!_e0041688_2343836.jpg

こんなことを毎日何回もやってると、頭の芯がボーっとしてくる。
そんなんだから、この頃いつも冴えないのかなと、ついマイナス思考になっちゃうし…。

大好きな犬なのに「犬がいなくなったら…」などと、心の中で思ったりすることもある。
そんな自分が嫌いになったりして…。

犬の介護でさえこんな風に思うのだから、認知症の親たちを自分で面倒見てる人たちは、
どんなにか大変なことか…。

老犬介護を通して、私は老人介護の大変さを学ばせて貰っているのかもしれない…。
老犬介護に埋もれるバレンタインデー?!_e0041688_23464681.jpg

老犬介護に埋もれるバレンタインデー?!_e0041688_2347614.jpg

*それじゃあ、今夜はこれでお休みなさ~い♪
 今日のバレンタインデーは、我が家の冷蔵庫に入っていたので、我慢してねぇ~!
 お好きな方は、どうぞつまんでってくださいな!
 
老犬介護に埋もれるバレンタインデー?!_e0041688_23362822.jpg
 
 チョコはやっぱり、洋酒いりでなくっちゃ! 
by apple-etsu | 2013-02-14 23:23 | 人生いろいろ | Comments(0)