人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~動物園~

先週、久しぶりに動物たちにあって来ました!
年間パスポートを買ってもなかなかいけないもんです。
~動物園~_e0041688_22314185.jpg

ピョンピョコ ピョンピョコ 飛んで歩くカンガルーを撮るのは大変。
大変って言えば、↓の子も…。

~動物園~_e0041688_22362886.jpg

さて、私は誰でしょう?
~動物園~_e0041688_22372072.jpg

そうよ、私は「シセンレッサーパンダ」なの。
木登りだってほら、お手の物。
スルスル スルスル スールスル!!

~動物園~_e0041688_2241522.jpg

ほーらねっ!
~動物園~_e0041688_22424638.jpg

じゃあ、おいらが誰かわかるかな?
~動物園~_e0041688_2244998.jpg

そうさ、おいらはユキヒョウさ。
昔の檻より、今の方が少しはましさ。
~動物園~_e0041688_22492385.jpg

俺って孤独?
~動物園~_e0041688_22505831.jpg

さぁ~、どうかなぁ~?
~動物園~_e0041688_22515834.jpg

シャイなサルたち。
~動物園~_e0041688_22534152.jpg

ちょいと気品のある鳥たち。
名前を忘れてしまいました。


*それじゃあ、今夜はこれでおやすみなさ~い♪
 朝のはよから夜のおそうまで、ホンマによう働く私。
 もう頭もおかしうなってしまいそう。

 そんなこんなで、素敵な花も、おいしそうなケーキもありゃしません。
 せめて楽しい動物たちの写真で、ハッピーバースデー!

by apple-etsu | 2013-04-11 23:04 | おもしろ写真館 | Comments(0)