人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北楽天 日本一おめでとう

今年の楽天は、強いなぁと思っていましたが、
とうとう日本一になりましたね!

まぁ君は、高校野球の時にも応援していましたし、
仙台には友人等もいるしと言うことで、私も大喜びしています。

楽天は、東北の人たちにとっての希望の☆だったのではないかなぁ…
などと勝手に想像していました。

3・11以後、まだまだいろんなことを抱えたままの人たちが多いのでは、
と思いながらも、私はいつも新たな忙しさに翻弄されています。

体の方が追い付かなくて、時々このままこけてしまうのでは、
と恐ろしくなることがあります。

困っている人たちは、政治から置き去りにされ、政治自体は
ますます時代に逆行して行っているし…。

政治に対しても、自分に対しても、いろんな思いはあるのだけれど、
とりあえず今夜は東北の皆さんに、「楽天優勝おめでとう!」を
言いたかったのです。
東北楽天 日本一おめでとう_e0041688_22501361.jpg

東北楽天 日本一おめでとう_e0041688_22511087.jpg

東北楽天 日本一おめでとう_e0041688_22532742.jpg

*それじゃあ今夜はこれでおやすみなさ~い♪
  築40数年以上にもなる実家をリフォームすることになり、今週から工事開始。
  今までも準備のためここ1か月ほど走り回る日々。 この頃、私の人生は、私のために
  ないのでは、と少し後ろ向き加減。 きっと疲れすぎているのかも…。

  いっそがしいお方も、たまには体を休めて上げて下さいね!

by apple-etsu | 2013-11-03 22:20 | Comments(0)