人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診断結果!

私って病院が苦手なんだよね。
ずっと健康だったっていうのもあるんだけどさ。
今回の腰痛の件、伸ばし伸ばしにしてたんだけどね、思い切って行って来たよ。

年に1回は、外れかかってる股関節の定期検査に行ってるんだけどね。
今日は、とりあえずその先生に腰のほうも診てもらった。

股関節のほうは今のところ、何とかもってるらしい。
腰のほうは、左の下のほうの椎間板2つはすでにくっついていて、3番目のがちょいと
危ないらしいってさ。

そこの神経がいかれがかってって、左の腿の辺りを痺れさせてるみたい。
最初の頃よりは、痺れはひどくないんだけどね、何だか自分の足が自分のものでない
みたいで、あんまりいい気持はしないんだよねぇ。

ところで、原因はやっぱり運動不足ってことになるんだろうね?
去年の10月から今まで1度も山に行ってないからね。
犬の散歩だけじゃ歩き足りないってことか…。

先生にもうんと動いたほうがいいって言われたからね。
山に行く決心がついた。
もう山にも行けないかもって、すっごく落ち込んでたからね。

これならもっと早くに病院に行けばよかったよ。
そしたら、もっと明るい気分でいられたのにね。

おかげさんで、今夜はビールでほろ酔い気分です。
じゃあ、今日はこんなところでお開きにしますわ。

今日も1日、ご苦労さんでした!!
では、お休みなさ~い♪

診断結果!_e0041688_2354973.jpg


はなかいどう

診断結果!_e0041688_23551857.jpg


診断結果!_e0041688_235762.jpg


診断結果!_e0041688_23574836.jpg

by apple-etsu | 2006-05-26 23:58 | 美容・健康 | Comments(1)
Commented by before_rain at 2006-06-06 16:22
いくら,お忙しくても↑消した方がよかありませんか?

名刺(ブログのネームカード)作りました。
画像の容量が30MB→1Gになるんです。

アップルさんもいかがかな~?それどころじゃないと思うけど^^;