人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子に乗って~?!

体調が戻ってきた!
「ばんざ~い!!」な~んていって、調子こいてる わ・た・し。

今日は暑かった!
体動かす仕事だからなおさらあっつい!

夜の行事には参加せんことにして、シャワーを浴びたら、つい手が出ちまったとよ!
何がって、決まってるでしょう、こんな時はビールっきゃないっすよ。

はじめは350mlだけでやめとくはずだったのにさ。
結局は足りなくて、泡盛の水割、梅酒とどんどん手が伸びてったってわけ。

これでお腹痛くなったら、もう「自業自得」って笑うっきゃない!
いいのです、いいのです。

こんなんで私の精神衛生が回復してくれりゃ、御の字なのですわ。
ということで、今夜は「私の喜びの一声を!」書いてみましただ。

明日はおっかさまの病院。
早いとこねなきゃ起きられん。

それじゃあ、今夜はこれでお休みなさ~い♪

*「月曜日から酒飲んでぇ…」と働く皆様方、おこらんといてなぁ!
  夢にまで見たビールだったんだから…。
調子に乗って~?!_e0041688_092362.jpg


調子に乗って~?!_e0041688_0123060.jpg


調子に乗って~?!_e0041688_0131558.jpg


調子に乗って~?!_e0041688_0142161.jpg


調子に乗って~?!_e0041688_01848.jpg

by apple-etsu | 2007-06-05 00:18 | 美容・健康 | Comments(0)