人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~とうとう来たか!~

昨日あったか対策(?)したからなのか、今朝起きて外を見て
ぎょぎょっとしたよ!

なんでこう一遍に冬らしく(?)なっちまうんかね!
しかも重~い雪。

中高年者の腰に一気に負担をかける雪だよ、これは!
つい数日前のアスファルトの道が懐かしい~よ~。

3時間ほど歩く仕事が残ってたのにね。
準備できてなかったために、伸ばし伸ばしになってた。

今にして思うともっと頑張っておきゃよかったよ。
もう根雪間違いなしだろうねぇ。

今日も出かける用事があってさ。
その後1時間近く歩いて街の中まで行ったんだけどね。

ツルツル凸凹の道に何度足をとられそうになったことか!!
単に時間がかかるだけじゃなく、足の筋肉にかなり負担をかけてるよ。

かくして北国の本格的な冬の始まり始まりなり~~~~~~!!
今年の冬はスキーでもして、少し楽しまなくっちゃぁ…ね。

北国の雪道をご覧あれ!
~とうとう来たか!~_e0041688_22562148.jpg

~とうとう来たか!~_e0041688_22571379.jpg

~とうとう来たか!~_e0041688_22573530.jpg

~とうとう来たか!~_e0041688_2258780.jpg

もう三日月が出てるの見えるかな?
~とうとう来たか!~_e0041688_22595860.jpg

あっ!カラスがななかまどの実をつついてるよ!
~とうとう来たか!~_e0041688_230304.jpg

カラスが落とした実、何と私が横取りしてきちゃったよ!
もって帰る風じゃなかったみたいなんで…。
~とうとう来たか!~_e0041688_2335985.jpg


それじゃあ、今夜はこれでお休みなさ~い♪
*私の部屋、さっぱし予定通り片付かない!~ぶつぶつぶつ…~
 今年もあと少しだねぇ、ちょっぴり気合入れて行こうねぇ~~~!

by apple-etsu | 2007-12-16 23:08 | 日常の風景から | Comments(0)